風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

睡眠薬について

そろそろ眠たくなってきたけど、もう1日くらい書いておく(しつこいが今日は9日)。

これはトーマス。八王子校なので、歩いて5分。これで時給が高ければ、言うことはないのだが。

このへんのことを考え出すと、胸が締め付けられるような気がするが、元妻は本当に僕のことを心配してくれて、サポートしてくれたと思う(というか、いまになって思える)。ちょっとこれ以上は、いまは書けない。

これは田中内科。おじいさんで話は長いが、いい先生。あ、ここで健康診断受けるか。

山本直樹夢で逢いましょう』(画像が出て来なかった)

表題作がいちばんよかったかな。

このへんから、『じゃりン子チエ』と『ギャンブルレーサー』の全巻読破という偉業にチャレンジし始める。

バイナリーは相変わらず不調で、いよいよヤバいことになってきた。

活動量が少ないけど、なんとかやってるかな、俺。