風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

東京都知事選挙について

ええと、もういっぺん整理。これは21日分だけど、20日に起こったことから書き下ろす、と。ええと、19日に早稲田アカデミー羽村校と玉川上水の家庭教師があって、くたくたになった、と。

あ、大鶴義丹か。作家として期待されていたような気がするが、その後はどうなったんだろう? 自分で「ポンコツ旦那」とか言ってたな(たぶん)。

 アイス、1日3つくらい食べている。当然ながら、体重増加。まずい。

意外とほっといてくれるのが、ここのいいところ。お金がかかるから、自分からは行かないけど。

そう、読みたい本もマンガもたくさんあるし、やりたいゲームもたくさんある。ついでに映画も観たい。だけど、体調が万全じゃないと出来ないので、みんなそのままになっている。

20日の土曜日だから、こういうことを言っている、と。だんだん、分かって来た。

んで、なんかかんかあって、21日の日曜日。

 めっちゃ疲れてる。この週末はずっと寝てた。

これはもちろん○○の○○のこと。コロナ撃退は冗談でもなんでもなくて、お金(あ、お布施か)を払って祈願してくれる。試しにコロナウィルス撃退曲というのを買ってみたが、効くかどうかは不明。頑張ってはいるが、当選は100%ないだろう。政治までやらなくてもいいのに(総裁が総理大臣になりたいと思っているというのは本当なのだろうか?)

これもまあ無理だろうな。元気だった頃でも人と泊まるなんて考えられなかったのに、こんな状態で出来るわけがない。

と言ってるからには、午前中のことだと思われます。

 父の日なあ・・・ガン無視はあんまりだと思うが・・・。

この日から何日か連続でマンガ喫茶に通う現実逃避。

はあ、やっと1日分が終わった・・・お疲れ、俺。

【PS4】ダンガンロンパ1・2 Reload

【PS4】ダンガンロンパ1・2 Reload

  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Video Game
 

とても面白いゲームなのだが(たぶん、小学生の頃だったら、ずっとやってたと思う)、どうしても集中力が続かず。非常勤が決まって、長距離通勤になったら、ゆっくりやるかな。

さてさて、やっと通常に戻りました。もう1日くらい書いとこうかね、俺。