風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

今度は姉ちゃん

非常勤。雹が降っていたが、路面は凍結してなかった。キティちゃんの星占いでご機嫌うかがうが、反応はいまひとつ。ちと説明文が長かったか。山羊座のみなさん、"Life doesn't always have to be an uphill battle"らしいので、のんびりやっていきましょう。
Official Home of Hello Kitty and Friends - Sanrio.com
ザ・ソプラノズ」セカンドシーズン4話まで。ファーストシーズンでも予告されていたが、今回はトニーのお姉ちゃんがトラブルの中心になる模様。
鷺沢萠「酒とサイコロの日々」。西原理恵子といい、どうして麻雀のプロと打ってしまうのか。むしられるのって楽しいんだろうか。
酒とサイコロの日々 (新潮文庫)