風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

新しものがりや

部屋の片づけで出てきた大量のゴミをリサイクルセンターに持って行く。100キロまで400円。これだけの使わない荷物を引っ越しの度に運んでいたのかと思うとぞっとする。
というわけでインストールみました、Windows Vista。バックアップしてリカバリして大仕事になってしまったが、ファイルの整理が圧倒的にやりやすくなった。でもグラフィックボードがしょぼいので、話題のAeroは体験できないままなのであった。意味あったのかな。
ついでに。こないだからウィルコムW-ZERO3[es]をいろいろといじくってみているが、やはりそれなりに勉強してカスタマイズした方が圧倒的に使いやすくなる。左はあっさりめ、右はマニアックにすぎる。真ん中のがいちばん実用的でした。
W-ZERO3[es]Style Book ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (パーフェクトガイドシリーズ) W-ZERO3[es] パワーナビゲーター