風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

気楽な稼業だと思っていたが

入試採点2日目。今日が本番。午前中にある事件が起こって騒然となったが、結局なんでもなかった。びっくりさせるなよな、もう。先日の反省をふまえて、適度に休憩を入れながら快調に採点をこなす。結局、最後まで残ったわけだが。来年への教訓「手間のかかる設問担当の先生のそばには座るな」。
「サラリーマンどんと節 気楽な稼業と来たもんだ」。前作より更にクレイジー・キャッツの出番は少なく、冒頭で7人はよその支社に転勤になり、ラストで帰ってくるだけ。渡辺プロのやりたい放題か。川崎敬三はどうしたって真面目な青年に見えないだろう。
サラリーマンどんと節 気楽な稼業と来たもんだ [DVD]