風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

ミス連発

保育園に送って出勤。昨日提出した成績にミスがあったようで(しかもそれを同僚の先生が遅くまでかかって訂正してくれたようで)朝から平謝り。残りの作業でもミス連発。熱のせいもあって、思わず泣きたくなる。歯を食いしばってシラバス入力。なんでこんなに忙しいんだろう。
エレファントカシマシ「STARTING OVER」。まだ前作「町を見下ろす丘」をリピート中だったが、奇跡的にレンタルされていたので速攻でレジに。んー、ちょっとメロディアスになったかな。「翳りゆく部屋」のカバーが素晴らしい。
STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
いまウィキペディア見たら、まだ聞いてないアルバムが2つもあった。もう買っちゃうか。