風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

英文学の地平

授業。こちらもなんとか。Nと会食の後、ミーティング。研究室の片付けをしないといけないのだが、この暑さでエアコンが効かないから、なかなかその気になれず。と思ったら集中豪雨。


恩師の退職記念論文集。僭越ながらトップバッターを務めさせていただいております。紹介が半年も遅れたのは、分担金の払い込みをすっかり忘れていて、なんとなくはばかられたため。めぼしいところは既に他の先生が贈呈してしまったようなので、手元にあるダンボール1箱をさてどうしよう。「読んでやってもいいよ」という方はご連絡ください。すぐに送らせていただきます。