風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

謹賀新年

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2011年がみなさまにとって、よい年でありますように。

というわけで、更新がとまっていましたが、24日にはしっかりと子供にクリスマスプレゼント、25日はクリスMOS、妻の仕事がなんとか終わったので、27日から兵庫に帰省、30日には12時間かけて(!)別府に帰省。4日に戻ってきて、5日はリハビリにあてました。

年末、正月と正体不明の嘔吐に襲われて苦しんだので、なにはともあれ病院。こちらの正月は豪雪だったらしく、雪かきが大変だったそうな。ニュースでは見ていたが、境港の漁船が雪の重みで沈没するほどだったそうな。うちの駐車場にもまだ名残りがあり、決められた場所に止められなかった。その後、個人指導。今年もよろしく。