風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

私たちは繁殖しているトラベラー

復帰2日目。授業はなし。

私たちは繁殖しているトラベラー (角川文庫)

私たちは繁殖しているトラベラー (角川文庫)


このシリーズも長く付き合っているな。「子連れ旅行は海外のほうが楽!!」と言うが、それは先立つものがあっての話で(子供を4人育てるのもスタッフの手を借りているから出来る訳で)。それはともかく、息子?が、ちょうどうちの息子と同じくらいの年頃だったので、ああ、どこもこんなもんか、と少し安心した。それと関係ないが、ディーバカップなるものの存在には驚いた。やっぱり女の人の身体って不思議だ。楽しく読み進めていたら、「文庫あとがき」で大どんでん返しが。やっぱりなあ、そんな予感はしてたんだよな(知りたい人は読んでみてください)。このシリーズ、この後、どうなるんだろうか。