風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

週刊ポスト的悪役

ようやくひとつ仕事を片づける。いつもながらギリギリ。もうこういうのはやめにしたい。大人なんだし。休日なのに鍵を忘れて建物に入れず、中から人が出てくるまで30分ほどじっと待っていた。こういうのもやめにしたい。
ほっと一息のつもりで、ゾンビーズ・シリーズの最新刊「SPEED」。なんちゅうか「フライ、ダディ、フライ」と微妙に重なっているし、今回は悪役の設定がいまひとつ。それにしても、大学の学園祭って、そんな莫大な収益があがるものなのだろうか。個人的には、はねトビの「とんちんかんちん」コントみたいな、うっとおしいやつがいた記憶しかないのだが・・・
SPEED (The zombies series)