風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

フライング気味

また雪。よく降るなあ。めげそうになるが、なんとか出勤。寒かったのでお昼は鴨南うどん。
「日本タブー事件史」。言うほどタブーでもないような。もう感覚が麻痺してなんでもありになってるのだろうか。
日本タブー事件史 (宝島社文庫)
あんまりおもしろかったので、「ハチクロ」のアニメも借りてみたが、こちらはいまいち。いいところで曲が流れてPVみたいになってるのが不快。でもスネオヘアーはすごいな。
「KATSU!」は途中で断念。最初の設定を捨てて、松坂みたいな甲子園優勝投手がボクシングを始めたところで、「もうついていけない・・・」と思いました。
あー、そろそろ勉強しなきゃ。