風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

いい夢見ろよ

ワークステーション、授業。テスト準備。
佐藤雅彦竹中平蔵「経済ってそういうことだったのか会議」。今まで読んだ中ではダントツの分かりやすさ。なぜかは分からないが、大臣は説明の中でやたらとソープ嬢とかソープランドを引き合いに出してくる。おもろいおっちゃんだ。さすが「ETFは絶対儲かる」と言い切ってしまうだけのことはある。関係ないか。
経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)
通販生活」でお馴染みのメディカル枕が届く。思ったよりも低い。そしでデカい。気がついたら、風太が香箱でのっかってた。あのー、そろそろ寝たいんですけど・・・。