風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

ハイヨー、シルバー

これも大分名物の冷麺食べて、最近開店した紀伊国屋に行ってみる。地元ではジュンク堂にわざわざ喧嘩売ってるというもっぱらの噂。ほんまかいな。
小堺桂悦郎「なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学」。もしかしたら必要かなと思って読んでみました(転職するわけではない)。自営業に関する長年の疑問がいくつか氷解。
なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学
食べ過ぎたので母親の乗馬運動マシーンでエクササイズ。楽しいがお金の使い方を間違っているような。これはたぶん経費ではないと思う。