風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

予定変更

誕生日。ホットケーキといちごでお祝い。
マッサージでメンテナンス。肩を揉まれてる時、ずっと目から「プチプチプチ・・・」とイクラを潰したような音がしていた。
さいとう・たかをさいとう・たかをセレクションBEST 13 ofゴルゴ13―Author’s selection」。「男気卍固め」によると、やっぱり読まないといけないらしいので、とりあえずこのへんから。いやいや、これはなかなか。年頭の誓いに「ゴルゴ13全巻読破」も加えようか。
さいとう・たかをセレクション BEST13 of ゴルゴ13 Author’s selection
しかし、プロダクション形式でエピソード毎にシナリオライターがいるとなると、作家性って一体なんなんすかね。