風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

スズキが覗いた芸能界

授業準備その他の仕事で、訳分かんなくなる。(後記:マルチメディア室のPCを勝手に使っていたのを返却しないといけなくなって、データの移し替えやなにやらで疲労困憊したのでした)
それでも授業は授業。とうとう6人になってしまった。ピンチ。
松尾スズキ「スズキが覗いた芸能界」。芸能人というには微妙な松尾スズキが、現在に至るまでどのように芸能界と接触したかを語るサクセス(?)ストーリー。それにしても芸能界の移り変わりの速さ。対談相手が奥菜恵なのも今となってはなんだかなあだし、いつの間にか本人も離婚してるし(たぶん)。
スズキが覗いた芸能界 (新潮文庫)