風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

泳いで帰れ

先日のディーラーで最後の交渉。あと5万円相当のオプションを付けてもらうのが目標だったが、敵もなかなかガードが固く、結局2万円の物入れ(のようなもの)をつけたところで落ち着く。義父母にも「もういいから」と疲れの表情が見えていたので、せめてノルマ達成がある月末まで粘りたかったが、まあこれでよしとしよう。
奥田秀朗「泳いで帰れ」。オリンピックのルポ。と言っても前回のアテネオリンピック。タイトルは銅メダルに終わった長嶋ジャパンに向けられたもの。これが成立してしまうのはやはり奥田英朗だからか。今回はメダルなしですから、歩いて帰ってもらわないといけませんな。
泳いで帰れ (光文社文庫)