風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

K伍長、

またしても沈没、いやほとんど戦没(?)していましたが、なんとかかんとか再開します。
以前、妹が「ブログは電気ポット」と言っていたが、なんかもうランプ消えっぱなしで、各方面にご心配をおかけしましたが、「恥ずかしながら帰って参りました」(古い)。

子連れ出勤した妻(9月に復職しました)が、「もう限界」というので「桃仙閣」で夕食。ここは個室があるので有難い。娘はストレスがたまっていたのか、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。窓の外を眺めては、「あ、K丸くんがいる!」とか、駐車場の高級車を見て、「ねえねえ、これ、K原くんの車じゃない?」と、前回訪れた時の再現プレイ。誰に似たのか知らないが、たいした記憶力だ。