風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

さらば雑司ヶ谷

ご無沙汰していますが、みなさまお元気でしょうか? こちらは相変わらず子育てに追われ、息子も七夕に3歳になりました。相変わらず舌足らずなもののの、よくしゃべるようになり、最近のお気に入りはうちの車を「ザンダクロス」に見立ててのおでかけ。ちょっと脳が正常かどうか気になりますが、みんな元気です。

さらば雑司ヶ谷

さらば雑司ヶ谷


小沢健二復活の帯に惹かれて購入。作中に唐突に出てくる小沢健二論に震える。そうだ、そうなんだよ。中身はグロいところもあるが、サブカル好きにはたまらない引用の数々。続きも読もうっと。
あ、忘れてた。子供を連れてプールに行きました。意外に泳げて自分に感心。