風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

猫の日もしくは竹島の日

7時起床。やはりPCは起動しない。メールチェックも出来ないし、ウォークマンに音楽に転送も出来ない。ネットにはそれほど依存していないつもりだったが、やはりつながっていないと不便だ。といって学校のデスクトップを持って帰る場所も気力もないしな。10時を待ってソニーのサポートセンターに電話するが、やはり修理になるとのこと。来週の火曜日に引き取りで、それからだから戻って来るまでにはしばらくかかりそうだ。というわけで、しばらくは最低限のやりとりだけで沈黙しますが、よろしくお願いします。今日はにゃんにゃんにゃん(2月22日)で猫の日。奮発して風太に猫缶を1缶やったら、いつもないことなので、なんだか調子が悪くなったようで、少し吐いていた。それにしても街宣車がうるさいな。事務のAさんから電話。成績入力が一時保存になっていますが、これで確定していいですか、とのこと。万全を期したつもりがまたやってしまった。まあ、たいしたことがなくてよかった。