風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

退院(2回目)

海の日でお休み。というわけで、無事退院。まだ保険証も出来ていないので精算は後日。結局使わなかったテレビカード(とてもそんな余裕もなかった)の精算も後日。バイバイ、市立病院。出来ればもうお世話にならずに済みますように。
帰って来たらブラザーの複合機が壊れていた。子機が全く機能しない。ヤマダ電機に問い合わせたところ、保証外なので1万円以上かかるかもと言われた。親機やネットワークプリンタは十分に使えるだけに、修理するか新しいのを買うか悩むところ。キャノンやエプソン複合機を出しているくせに、なぜファックス機能は付けないんだろう。謎だ。
M先生にお祝いにもらった「バンボソファ」。早速モー子が独占しているので(かなりキツキツ)、眠っている間に片付ける。、
Bumbo バンボ ベビーソファ 専用腰ベルト入り イエロー