風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

U.W.F.伝説

初修統一試験(中国語)試験監督。午後から分野会議。アクションプランってなんだ? その後、先日の授業公開を受けてのFD研修会。とりあえず槍玉にあがらなかっただけでもよしとする。懇親会はパスして帰宅。疲れた疲れた。
別冊宝島編集部編「U.W.F.伝説」。Uインターの内幕が暴露された今となっては、どうしても奥歯にものがはさまった物言いになってしまうのだが、やっぱりUの洗礼を受けた世代としては、今でも伝説であることに変わりはない。当事者のインタビューがないのも残念。「前田さん、あんたのプロレス面白くねぇよ」という武藤の言葉が妙に心に残った。船木、頑張ってくれ。
U.W.F.伝説 (宝島SUGOI文庫)