風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

誕生日

まだ痛い。盲腸が痛い。
妹の誕生日、だったことを、11時40分に思い出す。慌ててメール。あっという間に母になったが、子育て頑張ってください。
Coccoで思い出したが、一時(その時は復帰の予定なし)引退の最後の「ミュージックステーション」出演。リアルタイムで観た時は号泣して、テープが擦り切れてしまったが、ふと思いついてYouTubeで検索したら、あらちゃんとあるじゃないの。いい時代になったもんだ。でもまた泣いちゃうから、あまり観ないようにしよう。

これには入ってないが、この直後に涙ぐんでいた竹内アナはとてもいい人だと思う。