風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

僕といっしょ

昨日の疲れが残っているのか、なぜかしら夜中の2時に目が覚める。しばらくぼーっとしていたが、不意に思いついて大学まで車を走らせる。渋滞もないし、駐車場の手続きもないし、深夜の作業は結構いいかもしれない。早朝5時頃に帰宅したら、妻が起きていて、てっきり失踪したと思った、と散々怒られた。携帯も忘れてたし。
それからは、案の定、寝不足で仕事にならず。まあ、いいや。差し当たっての仕事は終わらせたし。
ということで、今日はこのへんでご勘弁。

僕といっしょ(1) (講談社漫画文庫)

僕といっしょ(1) (講談社漫画文庫)




個人的にはギャグとシリアスの配分が絶妙なこれが一番好き。あ、『ヒミズ』まだ観てないや。
本当は、『ノルウェイの森』を順調に読み進んでいたのだが、やはりぼんやりしているのか、下巻をどこかになくしてしまった。というわけで、次は『ダンス・ダンス・ダンス』になりそうです。順番、滅茶苦茶。