風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

できるかなゴーゴー!

9年目に突入したベッドがいよいよ限界になってきたので、思い切って無印良品新しく購入したのが確か8月か9月。搬入してもらう以前に寝室を整理しなければならなかったので、ここまでずるずるときてしまっていたが、やはり年を跨ぐのはどうかと思ったので、一念発起して部屋を片付けることに。なんとか午前中いっぱいかかって搬入に間に合った。ちょっとマットが堅いような気もするが、これはこれで次第に慣れるだろう。ここを拠点にリビングと書斎も片付けていこう。

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)


いきなり下是話な話になるが、妻の情報によると西原理恵子はドクター高須と付き合っているらしい。道理でこのところマンガへの露出が多いと思った。2人とも苦労人(高須先生は知らないけど。税金とか大変そうだし)なので非常に喜ばしい。天国で鴨ちゃんも祝福してくれていることだろう。