風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

カークレイドル

6時半起床。部屋がスッキリして気分がいい(ほとんど手伝ってないけど)。ついでに子供たちが後部座席をゴミだらけにしている愛車も片付ける。ついでにネットで買ったこれを取り付けてみた。

ソニー カークレードル SPA-CK10

ソニー カークレードル SPA-CK10


以前ウインズに換金に行った時にスマホのマップ機能を使ってみて、ナビ機能がなかなか使えることが分かったので、これで固定して簡単ナビにすることに(その時は娘に持たせたのだが、「あ、行き過ぎた」とか「どっちが右だったっけ?」とか言って混乱したので)。これでまたスマホの活用法がひとつ増えたのはいいが、問題は廃車にした車から取り出したナビの処理。一度、オークションに出そうとしたのだが、なぜか出品取り消しになったし、中古パーツ屋にでも持ち込んでみるか。どうせ幾らにもならないだろうけど。
SINGLES BEST COLLECTION

SINGLES BEST COLLECTION


しつこくキリンジ。「たとえ/夜更けに目覚めて/獣のように襲いかかろうとも」とか「鬱はまさにそう!/凪いだ情熱だ」とか、憂鬱に関する表現が頻出することに改めて気が付く。このへんも共感出来る理由かも。