風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

アルファという会社について

本当に分からなくなったので、19日と20日に起こったことをまとめて書く。

 これは金曜日の感想。

ああ、ゼルダやりたいなあ。スイッチライトってどうなんだろうか。なんにしても、来週の傷病手当が出るまで我慢。

しつこく書いている僕も僕だが、アルファも相当にしつこい。そんなに人材がいないのだろうか。確かにあれだけフォローアップが要求されるのに時給1700円はないわな。

 んで、入院ということで乗り切ったつもりだったのだが、敵もさるもの引っ掻くもの(後述)。フィッシュマンズは、聴き倒したので、そろそろフジファブリックに戻るかな。部屋の掃除は意外に精神衛生上よいことを発見。動き出すまでに時間はかかるが。

まだゼルダ迷ってる。ドラクエに関しては、そんなこともあったなあ、とじみじみした。やるなら新しいアカウント作成してやろう。

不意に思ったが、大学に勤めていた時って、いくらもらってたんだろう? 共済から借りてたお金の返済が月10万くらいでも、手取りで25万円はあったから、500万円か600万円くらい? 元妻も同じくらいもらっていたとして、余裕で生活出来てたはずだったのになあ。

こっから20日。

なんかもうめちゃくちゃ。明日の分で整理する。

頑張れ、俺。

彩りがなくて寂しいので『配達されたい私たち』。とてもよいドラマだが、まだ途中。

澤野始は父を見た

澤野始は父を見た

  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: Prime Video