風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

ぽん太という存在について

あらら、ずいぶんサボってしまった(ちなみに今日は9日)。ツイッターがなかったら、忘れてしまうところ。頑張って追いつこう。

ああ、なるほど、いま不調なのはこのへんから始まってたんだな(というのも、ブログの効果なのだろうか。最後のツイートは本当のことで、躁状態の特徴に「ひらめき」みたいなのがあるらしい。ってことは、もっとずっと前から発症してたんだな。万能感というか、自分は天才なんじゃないかって思ってたこともあったし。

だけど、結局、なにも前に進んでいない。(いまところ)養育費をきちんと払っていて、アルバイトがたまにあって・・・それくらいか?

特に付け加えることはなし。いつかぽん太に会える日が来るのだろうか。

というくらいかな、この日は?