風大丸亭日乗

元大学教員、双極性障害、本と音楽と映画、そして毎日は続く

前日(たぶん)のことについて

あれ? おかしいな、日付が合わなくなった。というわけで、18日だけど、19日のこと。

んで、どうなったんだっけ? スケジュールを確認するふりして、こっそりファイルに戻して、夏期講習の希望を出したのだが、これが昨日だったのか、今日だったのか。

もう完全に分からなくなった。これは18日だな。どう進めてよいのか不明だったので、生徒に聞きながらやった。いっぺん、校長に確認しないといけないな。質問するのはタダで、むしろしない方が事態を悪くする、ということは社会に出て知った。

この後(しつこいようだが、あくまでも木曜日のことである)、ゆのさんと受験システムの話をして、脳が沸騰する。

ふしぎの旅人 (実業之日本社文庫)

ふしぎの旅人 (実業之日本社文庫)

  • 作者:田丸 雅智
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: 文庫
 

 完全にハマったな、俺。